shortdramaholic2024

X:@C_S_Dholic2024 中国ショートドラマ中毒によるアプリ料金比較、あらすじ、ネタバレ込みレビュー、俳優情報

五つ子はキューピット!〜社長パパ攻略大作戦〜/億万長者CEOと五つ子/5人の小さな天使〜奇跡の家族再会

※タイトル※

五つ子はキューピット!〜社長パパ攻略大作戦〜(FlexTV)

億万長者CEOと五つ子(ReelShort)

5人の小さな天使〜奇跡の家族再会(GoodShort)

 

f:id:shortdramaholic2024:20241015194116j:image

 

※レート&オススメEp※

推しカプ度 ★★★★★

続編希望度 ★★★★★

秘書最高度 ★★★★★

個人的オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

オススメエピソード: 61, 62話(アプリによってズレてる可能性あり)

 

※あらすじ※

家族に嵌められ知らない男性とワンナイトラブしてしまったヒロイン。さらにこ◯されかけたため逃げ出します。妊娠した彼女が出産したのは五つ子でした。

ジュエリーデザイナーとして成功したヒロインは妹や両親に復讐するために帰国し、妹の婚約者が社長の会社とデザイナー契約しますが、その社長はあの夜の相手で五つ子たちのパパでした。

子どもたちを取られたくないママ、パパも欲しい子どもたち、子どもたちもママも欲しいパパ、ひ孫がほしいおじいちゃんw

それぞれが奮闘する中、家族はひとつになれるのでしょうか。

 

※個人的に伝えたいこと※

レートを見ればわかると思いますが、もう大好きなんですこのドラマ🤭

このカップルは推しの3組の一つでホント好き❤️

要所要所でキメてくる社長秘書も大好き😍

オススメEPの壁ドンの時の社長のジェントル精神と追いキス(強めのネタバレしちゃった😅)、是非観てほしいです。

オススメEP、他にもたくさんあるので選ぶの大変だったー🤣

この悪役令嬢は可愛くて大好きで(特に「ティエティエ!?」って言うとこかわいい🩷)、悪事も大したことないのでw、ほぼノーストレスで楽しめます。

ReelShortは翻訳がかなりレベルが低いので理解するのがちょっと大変かも。

しかもなぜか基本女性言葉で、俺様社長もそうなのでオネエ感がすごいwww

でも私の中ではもはや違和感なくてむしろハマってます😂

 

※観た人と分かち合いたい-以下盛大なネタバレを含みます※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドラマはホント大好き❣️

Chen SiとLi Rouqiのカップルはもうずっと見ていられる・・・。(実際見てるw)

権力使って我が子を守る社長はアクションも最高でカッコいいし、普段社長のアプローチ突っぱねてるのにちゃっかり甘えて社長にやり返してもらう強かなヒロイン可愛い❤️

五つ子だってバレた後ヒロインが担がれる時の社長の言葉至高だし、壁ドンする時さりげなく壁と頭の間に手を差し込んで守ってあげるし(でも手の甲って硬いからそれはそれで痛そうw)、一回立ち去ったあと戻っての追いキス、やばい・・・。

ゲーセンで甘やかすとこも、どんだけコートに薔薇隠すのよってとこも、ヒロインコートに隠すとこもマジで最高・・・。

このドラマではなかったけど、片腕でお姫様抱っこして空いてる方で靴を持ってあげるやつ男神