shortdramaholic2024

X:@C_S_Dholic2024 中国ショートドラマ中毒によるアプリ料金比較、あらすじ、ネタバレ込みレビュー、俳優情報

王女と五人の旦那様 / 月に誓うは偽りの愛

※タイトル※

王女と五人の旦那様 (ShortMax)

月に誓うは偽りの愛 (ShortMax)

f:id:shortdramaholic2024:20241015194040j:image

 

※レート&オススメEp※

逆ハー最高度 ★★★★★

悶絶度 ★★★★★

推しが見つかる度 ★★★★

個人的オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

オススメエピソード: 側室によって違うので選べない

 

※あらすじ※

結婚恐怖症のヒロインが交通事故に遭い、気付くと女帝が君臨する国の王女に転生していました。

さらに彼女には5人もの側室がいますが、元の王女がそのうちの1人にベタ惚れでその男ばかりを贔屓して他の側室を蔑ろにしていたため、4人との関係は最悪です。

素行がよろしくなかった王女の立場は弱く、皆に慕われている妹姫の信者勢力から命まで狙われる中、対抗するためにヒロインは有力家門出身の側室たちとの仲を深める必要があります。

個性豊かで魅力的な側室たちとの仲は修復できるのか。次々と襲いかかる敵の陰謀は打ち破れるのか。

 

※個人的に伝えたいこと※

同じ元ネタの逆大奥物語。

詳しくはこちらをご覧ください↓

shortdramaholic2024.hatenablog.com

 

◯0年前に、昔の巫女に転生してそれぞれ特殊スキルを持った男性たちと親睦を深めて、最後強敵を倒して、男性の誰かと結ばれるって言う恋愛アドベンチャーゲームにどハマりしたんだけど、それを彷彿とさせます。

このドラマネタでゲーム作って欲しい、18禁で🤣

しっかり個別エピソードもあってホント最高。

5人ともマジで魅力的なので、推しが見つかる可能性高いと思います。

 

※観た人と分かち合いたい-以下盛大なネタバレを含みます※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもうホントにどハマりしました🤭

ストーリーしっかりしてるし、世界観大好きだし、キャラみんな最高。

どっちのドラマも好き❤️

普段温和だったりクールだったりするキャラもヒロインが他の側室と一夜を過ごしたって聞くと本気でキレるの絶品😍

10人の中でMy best guyはやっぱり森蒼竹!色気がヤバすぎる。あの遊郭で過ごした翌朝、みんなが乗り込んできた時壁にもたれかかってるシーン、色気ダダ漏れで鼻血出る。でも彼が「最初の男」になっちゃったら天下無双になりそうでちょっと面白くないかも😂

一人ひとり語りたいけど、リンク貼ったページと被るので自重しますw